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Q&Aよくある質問集 > 福祉
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   横浜市の福祉保健サ−ビスに対する苦情で、サ−ビス提供事業者や区に苦情を伝えているが改善されない。
回答
横浜市福祉調整委員会に苦情をご相談ください。
横浜市福祉調整委員会は、横浜市の福祉保健サ−ビスの利用者やそのご家族からの苦情相談に対応しています。委員会は、中立・公正な立場の第三者機関として、苦情の解決を図るとともに、福祉サ−ビスの質の向上を推進する活動を行っています。
相談は無料です。どうぞお気軽にご相談ください。

◇面接相談
委員面談は事前予約制で、原則、市庁舎で行います。電話・FAX・ホ−ムペ−ジから、下記、福祉調整委員会事務局にご連絡ください。(外出が困難な人のために自宅訪問相談も行っています。)

◆問い合わせ
横浜市福祉調整委員会事務局
(横浜市健康福祉局相談調整課)
(TEL 671−4045)
(FAX 681−5457)

<関連ホームページ>
横浜市福祉調整委員会

Q&A番号:839
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お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
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ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
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