本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 水道・下水道
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   水道局で浄水器の訪問販売を行っていますか
回答
 水道局では、浄水器の訪問販売・レンタル・あっせん等は一切行っておりません。

 また、お客さまからのご依頼がない限り、配管・水質調査にはお伺いしません。

 水道に関することで訪問があった場合は、必ず身分証の提示を求めてください。
 不審な点がある場合にはすぐに金銭を支払わず、水道局お客さまサービスセンターへご連絡ください。

<関連ホームページ>
水道局で浄水器の訪問販売を行っていますか
水道局お客さまサービスセンター

Q&A番号:808
Q&Aよくある質問集 > 水道・下水道

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.