本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 水道・下水道
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   水道料金を支払っているのに水が止まった
回答
 お支払い確認の行き違いか、あるいは付近の断水などいろいろな要因が考えられます。
お問合せは、水道局お客さまサービスセンター(045-847-6262)へご連絡ください。

<関連ホームページ>
料金等
お客さまサービスセンター

Q&A番号:797
Q&Aよくある質問集 > 水道・下水道

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.