本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 水道・下水道
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   水道料金が以前より割高になった
回答
 家族構成の変化や、水道器具の変更(トイレ・浴槽など)で使用水量が多くなることがあります。
そのような変化がなければ、漏水が考えられます。(メーターの見方を参照してください)
また、漏水調査をご希望の方は、「水道局お客さまサービスセンター」へご相談ください。

<関連ホームページ>
料金等
水道メーターの見方
お客さまサービスセンター
水道の故障

Q&A番号:792
Q&Aよくある質問集 > 水道・下水道

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.