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Q&Aよくある質問集
 
質問   「横浜市職員録」の販売及び価格、閲覧場所について教えてください。
回答
「横浜市職員録」は、職員間の事務連絡上の利便性から制作してきましたが、ペーパーレス化等の社会情勢の変化への対応、制作に関わる事務負担及び経費削減のため、令和2年度から職員録を冊子として制作・販売することを終了し、記載内容を簡素化します。
なお、職員録の販売は終了しますが、庁外向けの情報公開としては、閲覧用に印刷した職員録を市民情報センター(市庁舎3階市民情報センター内)・各図書館・区役所に配架します。(令和2年度の職員録は、令和2年8月中旬以降に配架予定。)費用は自己負担となりますが、各配架先でコピーしていただくことも可能です。
 

 問合せ先 【総務局人事部人事課】(TEL 671−2072)

<関連ホームページ>
刊行物サービスコーナー(刊行物の販売)

Q&A番号:613
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お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
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