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Q&Aよくある質問集 > 住宅・生活環境
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   横浜市でマイナポイント手続き支援を実施している場所はどこですか。
回答
横浜市役所では各区役所の特設ブースにてマイナポイントの手続き支援を行っています。

【実施期間】
令和2年6⽉17⽇(水曜日)から10月30日(金曜日)まで

【実施時間】
平⽇の午前9時から午後5時まで
(⻄区、港北区、緑区、⻘葉区、都筑区は⼟曜開庁⽇も実施。)

※令和2年6⽉27⽇(⼟曜⽇)は、国によるマイキープラットフォームのシステムメンテナンスが実施されるため、区役所特設ブースにてマイナポイント予約(マイキーID設定)はできません。

【実施場所】
各区役所特設ブース
※詳しい設置場所は以下の関連ホームページをご覧ください。

<関連ホームページ>
マイナポイント事業について

Q&A番号:704
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お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
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