本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 住宅・生活環境
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   電子証明書の更新手続は行政サービスコーナーでもできるか
回答
電子証明書の更新手続にはご本人様確認とともにマイナンバーカードをお持ちいただき、暗証番号を入力していただく必要がありますので、郵送でのお手続はできかねます。
お住まいの区の区役所戸籍課窓口にお越しください。

<関連ホームページ>
マイナンバーカードの電子証明書の更新について

Q&A番号:199
Q&Aよくある質問集 > 住宅・生活環境

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.