本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > イベント・観光・スポーツ
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   平成30年度までに発行された一部屋内プールの利用券、回数券の扱いについて
回答
平成31年度からの指定管理者制度導入に伴い、下記の屋内プールは(公財)横浜市体育協会に代わり、新たな事業者が管理を行うことから、平成30年度までに発行された利用券、回数券等については、栄プールを含め平成31(2019)年3月31日をもって利用いただけなくなりました。詳細は横浜市体育協会へお問い合わせください。

・対象施設:港南プール、保土ケ谷プール、旭プール、リネツ金沢(金沢プール)、都筑プール
      ※栄プールも同様の扱いとなります。
      ・問合わせ先:(公財)横浜市体育協会 施設経営課 TEL:045-640-0017 (受付時間:平日9:00~17:00)

Q1 平成30年度以前に発行の利用券・回数券は利用できなくなりますか?
A1 平成31(2019)年4月1日以降は利用できません。
   ※利用期限の記載有無に関わらず利用できません。
   ※リネツ金沢の旧プリペイドカード及び現在発行しているものより古い券種も含む。

Q2 返金は可能ですか?
A2 平成31年3月31日をもって、返金対応は終了しました。期間を過ぎての返金はできません。

Q&A番号:155003
Q&Aよくある質問集 > イベント・観光・スポーツ

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.