本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 公共交通
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   ハマエコカードを持っていますが、氏名や住所など登録内容を変更する方法を教えてください。
回答
インターネットでカード会員のページ(Vpass)からご変更頂くか、
三井住友カード株式会社「FOR YOU デスク」にお電話を頂き変更をお願いします。
電話番号:03-6627-4137
※受付時間 9時から17時・年中無休(12月30日~1月3日は除く)

※会員情報については、カードを発行している三井住友カード株式会社が管理しているため、
 横浜市交通局では変更手続きはできません。

<関連ホームページ>
カード会員ページ(Vpass)

Q&A番号:154941
Q&Aよくある質問集 > 公共交通

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.