本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 住民票・戸籍・実印
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   コンビニ交付で必要となる利用者証明用電子証明書の有効期限はどのくらいか
回答
有効期間は、原則として発行の日後5回目の誕生日までとなります。
有効期間も満了の3か月前の日の翌日より更新を行うことができます。

<関連ホームページ>
コンビニ交付サービスについて

<関連Q&A>
コンビニ交付とはどういったサービスなのか


Q&A番号:154815
Q&Aよくある質問集 > 住民票・戸籍・実印

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.