本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 災害・急病・事故・交通安全
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   横浜市コールセンターの業務時間外に自動音声で提供される「緊急なお知らせ」は、21時から8時以外には自動音声で情報が提供されないのか。
回答
8時から21時までは横浜市コールセンターのオペレータが対応します。

<関連ホームページ>
横浜市コールセンター

Q&A番号:154773
Q&Aよくある質問集 > 災害・急病・事故・交通安全

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.