本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 公共交通
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   パスモの利用履歴・残額は確認できますか。
回答
市営地下鉄の券売機、チャージ機では、直近26週間以内の最新100件までの表示・印字ができます。(残額の確認もできます。)なお、バス営業所や一部の鉄道会社では、直近20件までしか表示・印字することができない場合があります。

<主な注意点>
・パスモを再発行した場合は、再発行前の残額履歴は表示・印字できません。
・定期券の区間内で乗り降りした履歴は、表示・印字されません。
・利用された時刻は、表示・印字されません。

<関連ホームページ>
パスモ履歴の確認

Q&A番号:154664
Q&Aよくある質問集 > 公共交通

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.