本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 公共交通
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   市営地下鉄の定期券を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
回答
磁気定期券は再発行できませんが、PASMO定期券であれば紛失再発行手続きが可能です。公的証明書等をご持参のうえ駅事務室へお申し出いただき、再発行登録の手続きをすれば、翌日以降に再発行することが可能です。(手数料と新たなデポジットが必要です。)
再発行したのちに見つかったPASMOは、公的証明書等をご持参のうえ駅事務室へお持ちいただければ、引き換えにお預かりしたデポジット500円を返却します。詳細は「株式会社パスモ」のホームページをご覧ください。
 なお、ご本人確認ができる公的証明書の提示がなければ払い戻しは行いません。また、電話での紛失登録手続きはできません。

<関連ホームページ>
株式会社パスモのホームページ

Q&A番号:27385
Q&Aよくある質問集 > 公共交通

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.