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Q&Aよくある質問集 > しごと・市民活動
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   横浜市市民活動支援センターの機能は?
回答
・セミナールーム・・・会議などに利用できます。利用には団体登録と事前申込が必要です。
・ミーティングコーナー・・・簡単な打合せや軽作業に利用できるスペースです。空いていれば随時使用できます。
・情報コーナー・・・各団体のイベントや助成金等の情報を掲示・配架しています。配架等をご希望の方は、5階受付にお越しください。
・作業コーナー・・・コピー機、印刷機があり、印刷物の作成に利用できます。利用には団体登録が必要です。
・パソコンコーナー・・・インターネットでの検索や文書の作成に利用できます。利用には団体登録が必要です受付で利用票を受け取ってください。
・貸ロッカー・貸レターケース・・・郵便物・FAXの受取り、活動に必要な文書等の保管に利用できます。利用には申請が必要となります。
・相談コーナー・・・窓口にて、専門のコーディネーターが様々な相談に対応しています。
・共同オフィス・・・主に市内で活動する市民活動団体の貸事務所です。
・機材貸出(館内のみ)・・・活動に必要な様々な機材を貸出しています。事前に予約が必要となります。


<関連ホームページ>
横浜市市民活動支援センター

Q&A番号:295
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お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
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