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Q&Aよくある質問集 > 税金
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   給与支払報告書を提出した人が退職した場合、どのように手続きしたらよいか。(1月~4月頃対応用)
回答
 「給与支払報告書にかかる給与所得者異動届出書」を提出していただく必要がありますので、できるだけ速やかにご提出ください。
 提出いただく様式及び記載例は横浜市が発行している「特別徴収のしおり」に掲載しています。
 なお、「特別徴収のしおり」をお持ちでない場合でも、その他様式も含めて横浜市ホームページからダウンロードできますので、確認いただきますようお願いいたします。
※ 給与支払報告書にかかる給与所得者異動届出書については、4月15日(=法定期限)以降に本市が受領した場合、間に合わないこともあることを補足してください。

<関連ホームページ>
横浜市特別徴収センターのページ
特別徴収に関するよくあるご質問
個人の市民税(特別徴収に関する異動届・切替依頼書の提出について)
給与所得者異動届出書 ダウンロード先
市民税及び県民税 特別徴収のしおり」のダウンロード

Q&A番号:88515
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お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
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