本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 公共交通
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   オートチャージ対応のパスモが自宅に郵送されました。すぐに使えますか?
回答
 使用することはできますが、そのままではオートチャージがされません。
 お客様のお手元に届いたパスモと設定準備完了のハガキ(お知らせ)を持って駅またはお客様サービスセンターにお越し下さい。 係員が確認後、オートチャージ機能の設定を行います。
 その後、最初に鉄道の改札機でご利用になる際(入場時)に初期設定金額3000円がオートチャージされます。
 最初にバスをご利用になる場合や、鉄道のPASMO対応券売機をご利用になる場合は、現金によるチャージが必要となります。

<関連ホームページ>
横浜市交通局HP(PASMO)
PASMO公式ページ

Q&A番号:142587
Q&Aよくある質問集 > 公共交通

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.