本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 都市計画
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   街づくり協議書の届出の時には、どのような書類が必要ですか。
回答
(1)街づくり協議書(第1号様式)のほかに、計画一般図(案内図、配置図、平面図、立面図、断面図)等を2部ずつご提出ください。また、協議指針に、景観に関する項目(景観、建物デザイン等)がある地区については、計画地及び周辺環境が分かる写真と、色彩計画が分かる立面図等の提出をお願いします。

(2)(1)以外で提出をお願いしている書類がある場合、各地区の協議指針に記載しています。また、地区毎に担当課が異なりますので、お問合せは各地区担当へお願いします。

(3)街づくり協議書(第1号様式)は、都市整備局ホームページからダウンロードすることができます。

 問合せ先 【都市整備局地域まちづくり課等】
(問合せは以下のホームページをご参照ください)

<関連ホームページ>
街づくり協議地区
街づくり協議 手続の流れ・必要書類

<関連Q&A>
街づくり協議とは、どういうものですか?
街づくり協議の担当課は、どこですか?
街づくり協議は、いつ行えばいいのですか?
街づくり協議に何日ぐらいかかりますか?


Q&A番号:931
Q&Aよくある質問集 > 都市計画

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
アクセシビリティについて
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.