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Q&Aよくある質問集 > 健康・医療・衛生
 
Q&Aよくある質問集
 
質問   市民病院に入院しました。医療費の支払いに困っています。分割払い等はできますか。
回答
 医療費の支払いについてお困りの場合には、入院中から患者総合サポートセンターの医療ソーシャルワーカーが相談に応じていますのでお申し出ください。各種の補助制度の紹介や手続きについての案内等を行っております。 
 また、一度に入院費の全額を支払うことが困難な場合には、お支払方法のご相談を受けることもできますので、1階総合案内「支払相談窓口」にてご相談ください。医事課の事務スタッフが対応いたします。

< 問い合わせ先 >   
【患者総合サポートセンター】(TEL 045−316−4580 病棟担当者まで)
【医事課入院係】(TEL 045−316−4580 内1177)
【医事課外来係】(TEL 045−316−4580 内1180)

<関連ホームページ>
横浜市立市民病院

Q&A番号:1524
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お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
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