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Q&Aよくある質問集 > 住宅・生活環境
 
Q&Aよくある質問集
横浜市コールセンター
 
質問   市営住宅の家賃の納期が過ぎてしまったのですが、どのように支払えばよいですか?
回答
 お支払い方法が納付書払いの方は、各区担当の指定管理者へご連絡ください。
また、お支払い方法が口座振替で、残高不足などの理由により引き落としができなかった方には、納期限から20日以内に「督促状付納付書」をお送りしますので、届きましたらすぐにお支払いください。納付書に記載された金融機関、郵便局でお支払いが可能です。
 督促状の指定期限を過ぎてしまった場合は、延滞金の計算対象となり、金融機関や郵便局でお支払いいただくことができません。この場合は各区担当の指定管理者に金額を確認した上で直接持参するか、現金書留郵便で送金していただくことになります。期限内にお支払いができないなど、お困りの際にも各区担当の指定管理者へご相談ください。

お住まいの住宅がある区を管轄する指定管理者の各事務所(2019年4月1日現在)
*鶴見区・神奈川区【(株)東急コミュニティー 横浜事務所】
(TEL045-311-0028)
*西区・中区・南区・保土ケ谷区【(株)東急コミュニティー 関内事務所】
(TEL045-243-6791)
*港南区・戸塚区【横浜市住宅供給公社 野庭事務所】(TEL045-842-1999)
*旭区【(一社)かながわ土地建物保全協会 鶴ケ峰管理センター】
(TEL045-459-9520)
*磯子区・金沢区・栄区【(一社)かながわ土地建物保全協会 横浜南サービスセンター】
(TEL045-778-4426)
*港北区・青葉区・都筑区【(株)東急コミュニティー 中川事務所】
(TEL045-910-1840)
*緑区【(株)東急コミュニティー 十日市場事務所】(TEL045-983-0590)
*泉区・瀬谷区【横浜市住宅供給公社 三ツ境事務所】(TEL045-391-9661)

Q&A番号:1754
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お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
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