本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 水道・下水道
 
Q&Aよくある質問集
横浜市コールセンター
 
質問   漏水によって発生した水道料金も支払うのですか
回答
 漏水等があると実際の使用水量が判らないため、一定の基準により認定する制度があります。このことにより料金が軽減できる場合もあります。漏水があり、修繕した場合、修繕を行ったという証明が必要です。水道局お客さまサービスセンター(045-847-6262)へお問合せください。

<関連ホームページ>
料金等
漏水(水漏れ)に伴う水道料金等の減額について
お客さまサービスセンター

Q&A番号:793
Q&Aよくある質問集 > 水道・下水道

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.