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Q&Aよくある質問集
横浜市コールセンター
 
質問   収入証紙の払い戻しはできますか。
回答
 未使用でご使用の予定がない収入証紙(消印、汚損、き損のあるものを除く)につきましては、市庁舎会計室または各区役所の区会計室で、令和8年(2026 年)1月31 日まで払い戻しができます。金額によっては申請者の口座への振替払いとなる場合もございますので、事前に市庁舎会計室または各区役所の区会計室にご確認ください。
 また、市庁舎会計室または各区役所の区会計室にお越しになるのが難しい方は、市庁舎会計室で郵送での払い戻しを受け付けています。横浜市ホームページに詳しい説明と申請書の様式が掲載されておりますので、そちらをご確認いただくか、市庁舎会計室にお問合せください。

<問い合わせ先>
 市庁舎会計室 TEL:045-671-2989 / FAX:045-664-1894

<関連ホームページ>
横浜市収入証紙ホームページ

Q&A番号:155096
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お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
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