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Q&Aよくある質問集
横浜市コールセンター
 
質問   収入証紙は廃止になるのですか。
回答
 令和2 年(2020 年)1月28 日で収入証紙の販売を終了し、手数料納付の方法を変更します。
 購入済みの収入証紙につきましては、制度の見直しに伴う経過措置として、令和3年(2021 年)1月31 日までは、各申請窓口において、従来どおり横浜市への手数料の納付に使用できます。
 なお、変更後の手数料納付方法は、詳細が決まり次第、別途お知らせします。

<問い合わせ先>
 市庁舎会計室 TEL:045-671-2989 / FAX:045-664-1894

<関連ホームページ>
横浜市収入証紙ホームページ

Q&A番号:155094
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お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
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