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Q&Aよくある質問集
横浜市コールセンター
 
質問   通知カードに同封されているマイナンバーカード申請用の封筒はいつまで使えますか。
回答
平成27年10月のマイナンバー制度発足時に送付された通知カードに同封されている
マイナンバーカード申請用の封筒は、差出有効期限が平成29年10月4日までです。
(差出有効期限は封筒の切手部分に記載してあります。)
郵送でマイナンバーカードをご希望される場合は、差出有効期限をご確認の上、使用してください。

なお、期限が切れた封筒を使用したい場合は、マイナンバー総合フリーダイヤルにご確認ください。
 マイナンバー総合フリーダイヤル(電話:0120-95-0178)

Q&A番号:154961
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お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
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