本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > イベント・観光・スポーツ
 
Q&Aよくある質問集
横浜市コールセンター
 
質問   本牧市民プールの営業休止について。
回答
Q1 今年は営業するのか。
A1 本年度も引き続き営業を休止させていただきます。

Q2 来年は営業するのか。(休止期間は?)
A2 休止期間は未定です。施設の老朽化が著しいことから、再整備に向けた検討を進めております。

Q3 営業休止の理由は?
A3-(1) 施設の老朽化が著しいことから、営業休止することにしました。
A3-(2) 施設の老朽化が著しく、また、27年度の営業中に大量の漏水が発生している状況となっており、28年度の営業に向けて漏水箇所の特定のための調査を実施しましたが、漏水箇所が特定できず改修が困難であることから、営業を休止することにしました。

Q4 再整備されるのか。(廃止されるのか?)
A4 27年10月に、存続し再整備の検討を進めるという方針を出しています。

Q5 再整備の時期や内容はどうなっているのか。(決まっていないのか。)
A5 未定です。時期や内容も含めて、再整備の検討を進めていく予定となっています。

<関連ホームページ>
市民局スポーツ振興課ホームページ

Q&A番号:154953
Q&Aよくある質問集 > イベント・観光・スポーツ

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.