本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 災害・急病・事故・交通安全
 
Q&Aよくある質問集
横浜市コールセンター
 
質問   横浜市コールセンターの業務時間外に自動音声で提供される「緊急なお知らせ」では、避難勧告などが出てからどのくらいの時間で情報が提供されるのか。
回答
防災情報Eメールの緊急なお知らせは、避難勧告などが出されると速やかに配信されます.それと同じタイミングで情報を聞くことができます。

<関連ホームページ>
防災情報Eメール
横浜市コールセンター

Q&A番号:154771
Q&Aよくある質問集 > 災害・急病・事故・交通安全

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.