本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 公共交通
 
Q&Aよくある質問集
横浜市コールセンター
 
質問   事故などで市営地下鉄が運転を見合わせたときの対応は
回答
駅員及び乗務員が受けた最新情報を、随時放送等によりご案内いたします。
運行再開まで短時間と判断された場合は、そのままお待ちください。
運行再開まで長時間に渡ることが確実、またはそのおそれが高いと判断される場合は、並行する他の鉄道による振替輸送を実施します。市営地下鉄駅窓口で振替乗車票を発行いたしますので、お持ちの乗車券の提示をお願いいたします。(ICカードのSF利用は振替輸送の対象となりません。)

<関連ホームページ>
振替輸送について

Q&A番号:32808
Q&Aよくある質問集 > 公共交通

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.