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Q&Aよくある質問集 > 公共交通
 
Q&Aよくある質問集
横浜市コールセンター
 
質問   パスモが使えない(読み取れない)場合、記名パスモ・パスモ定期券を紛失した場合は、どうしたらいいですか。
回答
◆何らかの障害によってPASMOが使えなくなったとき

駅もしくはバス営業所等にお申し出ください。再発行が可能です。使えなくなったPASMOの残額、定期券、オートチャージサービス機能も、再発行したカードに引き継がれます。詳細は下記ホームページをご覧ください。


◆紛失したとき

「記名PASMO」と「PASMO定期券」は、万一紛失しても再発行することができます。紛失のお手続きが完了した時点での残額、定期券、オートチャージサービス機能も、再発行したカードに引き継がれます。なお「無記名PASMO」は紛失再発行できません。詳細は下記ホームページをご覧ください。

<関連ホームページ>
PASMOが使えなくなったとき
PASMOの紛失

Q&A番号:142712
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お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
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