本文へジャンプ - トップメニュー|検索
Q&Aよくある質問集 > 公共交通
 
Q&Aよくある質問集
横浜市コールセンター
 
質問   市営バスの定期券を紛失してしまいました 他人に払い戻しをされないか心配です
回答
回答内容 PASMOの記名式定期券の場合は、再発行手続きが行えますので、お近くのPASMO取扱い窓口までお申し出ください。市営バス定期券発売所や営業所でもお手続き可能です。
手続き後、紛失したPASMOは翌日から使用できなくなります。

紙定期券の場合は再発行ができません。
各定期券発売所にて紛失届にご記入いただければ、見つかった際にご連絡させていただきます。

なお、記名式定期券はご本人様確認をした上で払戻しを実施しておりますので、他人による払戻しはできません。

Q&A番号:27460
Q&Aよくある質問集 > 公共交通

お問合せは「横浜市コールセンター」へ - 2005年04月01日作成
ご意見・お問い合わせ - callcenter@city.yokohama.jp - 電話: 045-664-2525 - FAX: 045-664-2828
©2005 - 2015 City of Yokohama. All rights reserved.